【腎臓病患者向け】アンケートのご協力お願いします【Amazonギフト券が当たる】

【腎臓病患者向け】アンケートのご協力お願いします【Amazonギフト券が当たる】

<2020年11月6日 追記>

こちらのアンケートは締切とさせていただきました。沢山の方にご回答いただきありがとうございました。

もっとおいしい腎臓病食の読者の皆様に、Webアンケートへのご協力のお願いです。

現在、人工透析の方向けの医薬品は様々なものが開発されていますが、腎臓病保存期の方向けの医薬品の開発はあまり進んでいないのが現状です。

そのため、今後の腎臓病保存期の方向けの医薬品開発の進展のために、臨床試験をより患者目線で行えるように、株式会社QLifeが腎臓病保存期の患者の実態把握のためのWebアンケートを実施しています。

Webアンケートの詳細は以下の通りです。

<慢性腎臓病患者向けWebアンケート詳細>

URLhttps://jp.research.net/r/ckd_001
実施期間2020年10月下旬〜2020年11月5日(木)24:00
対象者20歳以上の慢性腎臓病保存期の患者様
※現在、人工透析をされている方を除きます
内容慢性腎臓病の患者様の今までのご経験をお伺いする簡単なWebアンケートです。(所要時間:7分程度)
謝礼Webアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に1,000円分のAmazonギフト券を進呈します。
お問い合わせ先株式会社QLife

今回のWebアンケートは慢性腎臓病保存期の方に広くご回答いただくため、株式会社QLife様からのご依頼で記事にさせていただきました。

今後の慢性腎臓病の医薬品開発の進展にも繋がる重要なWebアンケートですので、ぜひご協力いただければ幸いです。

みよし
みよし
今回のWebアンケートの集計結果の一部は、もっとおいしい腎臓病食の中でも今後掲載予定です。

PR

Posted by みよし